GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

北の国から は好きですか?

2013-10-01 21:13:13 | Weblog
北の国から が観たくなりました。
北海道のきれいな景色を見たい、
純朴な人たちの話を聴きたい、
とかかな?

それで、
オークションでDVDを落札しました。



帰宅したら、届いてました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです! (む~)
2013-10-02 07:03:13
大人買いしましたね。でもお宝です。
ドラマや映画であまり泣かない私ですが、何度も泣いた「北の国からから」、大好きですよ~。
富良野へオートバイで行くのが夢です。
返信する
そのまま (GOOSE)
2013-10-02 08:15:49
コメント、ありがとうございます。
このボックス、凄いボリュームです。

昔の「おしん」も大作ですが、
主役のおしんは、年代別に3人が演じていますが、「北の国から」は、みんなが、成長、もしくは老いて、そのまま演じている。
凄いですよね。
返信する

コメントを投稿