GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

新潟出張

2008-09-10 23:23:47 | ボクシング
今日は久々に新潟出張でした。

午前中に新潟駅に着くと、きれいに晴れていました。
多少、まだ暑いですが随分すごしやすくなりました。

今日の出張は日帰りで夕方前に会社に戻り、メールチェック、返信、
明日の用意などして、夜は秋葉原のお客様へ訪問。
今日もジムには行けませんでした。

去年はジムには週1回くらいのペースだったのに、
今年になって最低月10回と、行くようになりました。
3日間ジムに行っていないだけで何となく気持ちが悪い。
習慣って凄いです。
今週は夜に予定がつまっており、行けそうもありません。

ん?
この新潟駅の写真、気が付きません?
なぜだがタクシーが「個人」ばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャドーボクシングを。 (ボスザル)
2008-09-11 16:51:55
出張お疲れ様。
ジムに行けない時のストレス発散法として、誰も居ない所でシャドーボクシングも良いでしょう。
何故か心が落ち着くのが不思議です。
返信する
Unknown (GOOSE)
2008-09-14 16:33:54
誰も「居ない所」というのがミソですね。
はじめたばかりの頃のシャドウは鏡の前で、
自分のパンチの出し方のチェックしかしてませんでしたが、
慣れてくると、鏡の向こうに仮想の相手の動きを想像して
足を使ったりフェイントを入れたりするようになりました。
今度家でもやってみようかな?
返信する

コメントを投稿