GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

登山靴

2014-02-01 20:21:18 | Weblog
今日の午後、天神で、初めて、登山靴を買いました。

前回の山歩きでは、MSさんに登山靴、アイゼン、ストックをお借りしました。
でも、靴は自分のを用意すべきですよね。



登山靴と一緒に中敷も買いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたね (む~)
2014-02-02 21:34:23
硬そうで良さそうな靴ですぬ。
これで、富士山もアルプスもいけますね^_^。
返信する
いい靴です (GOOSE)
2014-02-02 22:49:26
この靴、
はきごごちや丈夫さはさすがです。
自分からすると、とても高価な靴なので、
たまにしかいかない山歩きの時しか使わないのは、
かえってもったいない、だからオートバイに使おうかな?
って真剣に考えています。^^
返信する

コメントを投稿