![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/54/2a75a6b949f21e0b0871e5ee3c45cb45.jpg)
取り付け前と取り付け後の比較です。
取り付け完了時に夕方で暗くなり始めていましたので
画像では単純には比較できないとは思いますが、夕方、ちょっと走ってきました。
!! やはり明るい!
1日600kmとか700kmとか走るときは、夜間走行も多いのでその時は心強いです。
また、今のオートバイは昼間もヘッドライト常時点灯が常識ですので
事故防止にも役に立つと思います。
ちなみに昼間ヘッドライト点灯しないで走行すると、
四輪ドライバーが認識しにくいのか、よく突っ込んできます。
交差点で信号待ちで並ぶ、VTZより新しく、大排気量で高価なオートバイは
黄色のハロゲンで、VTZのHIDのヘッドライトよりも断然暗い!
VTZ、そこだけは勝ち!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
(ささやかな優越感)
取り付け完了時に夕方で暗くなり始めていましたので
画像では単純には比較できないとは思いますが、夕方、ちょっと走ってきました。
!! やはり明るい!
1日600kmとか700kmとか走るときは、夜間走行も多いのでその時は心強いです。
また、今のオートバイは昼間もヘッドライト常時点灯が常識ですので
事故防止にも役に立つと思います。
ちなみに昼間ヘッドライト点灯しないで走行すると、
四輪ドライバーが認識しにくいのか、よく突っ込んできます。
交差点で信号待ちで並ぶ、VTZより新しく、大排気量で高価なオートバイは
黄色のハロゲンで、VTZのHIDのヘッドライトよりも断然暗い!
VTZ、そこだけは勝ち!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
(ささやかな優越感)
青い光がいいですね。
でも配線が難しそうです。
お勧めです。
配線自体は簡単なのですが、部品配置のスペースが要検討です。
夜中の街灯のない峠とか走ったら、もの凄く効果が分かるのでしょうけど。
11月初めにロング走りますのでレポートしますね。