GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

杖立温泉 米屋別荘

2013-03-27 23:50:10 | オートバイ
3月24日の天気予報は、曇りで降水確率も高めでしたが、結局晴れ!
福岡は、天気予報がいい方に外れることが多い気がします。

飯塚、小石原、日田経由で、杖立温泉へ向かいました。

温泉の手前の川沿いに桜並木を見つけました。
きれいなのに、私だけしかいません。







今回の杖立温泉は、初めての米屋別荘(こめやべっそう)、500円を選択しました。













内風呂は男湯ですが、ビニールの向こう側の露天風呂と蒸し風呂は、混浴です。




雰囲気満点の温泉でしたが、
洗い場がひとつしかなく、蛇口も使えないので、桶のお湯をかぶりながら洗いました。

約260km、走りました。
先日購入した、スーパーガストリートメントを使いました。
不安定なアイドリングがうそのように安定しました。効果実感しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿