GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

車検の用意

2011-06-25 17:34:31 | オートバイ
来月はS2Rの車検。初めてのユーザー車検に挑戦するつもりです。
今日は貴重な晴れ!ですが、車検の用意のために、ワックスがけ(?下取り査定じゃない!)と
チェーンメンテ、チェーン調整、増し締めをしました。
緩んでいたボルトもいくつか発見しました。たまにはやるべきですね!

しかし、暑過ぎ!
Tシャツを2度も着替えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポート待ってます (む~)
2011-06-26 21:54:03
車検ですか?
当然私もユーザー車検と考えております。
私はまだ先ですが、参考にさせてください。
返信する
了解です (GOOSE)
2011-06-26 22:21:52
ブログ上で報告したいと思います。
しかし、ユーザー車検の体験記はネットにはたくさんあり、
とても参考になりますよ。私も勉強しています。
返信する

コメントを投稿