GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

レバー・ペダル・ステップの修復4

2009-05-09 19:58:12 | オートバイ
同じ方法で力任せにステップを戻そうとしたら、
ステップホルダーが完全に逝ってしまいました。

やはり、亀裂が入った時点で交換しかないわけで。
とほほ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~!! (ぴょん吉)
2009-05-10 05:32:38
私も見習って、最新の注意を払いたいと思います。ステップ、安く見つかると良いですね。
また、ツーリングレポートお待ちしてます。
返信する
駐車時の傾斜に注意 (GOOSE)
2009-05-10 15:07:56
気を付けてください。

駐車時の傾斜なんか、四輪だとあまり気にしないところです。
当たり前ですが、オートバイって倒れるので。
(当たり前ですが実感しました!)
返信する

コメントを投稿