GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

記録

2009-05-04 16:05:54 | Weblog
ブログの管理ページで前日の閲覧数、訪問者数が確認できるのですが、
実は、昨日の、5月3日日曜日に、当ブログが初めて上位にランクインしました!

上位と言っても、
上位10000件以内のときだけ、順位が表示されるのですが、
今まで順位が表示される事は一度も無かったのですが、3日は、カウントされました!
7000番台です。
昨日の3日時点のgooのブログって、何と、1222745もあるんです。
だから7000番台も凄いでしょ??

いつも見ていただいてる皆様に感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ぴょん吉)
2009-05-05 09:31:54
自分のために書いてるけど、大勢の人に見てもらってるというのは、うれしいですよね。
返信する
ホントですね (GOOSE)
2009-05-06 00:07:03
嬉しいから、時間かけてアップする内容が多くなっていきます。
はは。
返信する

コメントを投稿