GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

古いクシタニ

2008-09-04 23:50:45 | オートバイ
ありました。

20年前のクシタニのジャケット!
ライダー用のジャケットなので、オートバイに乗らなくなってから
肥やしになっていたジャケットです。
久々に見ました。結構年季が入っておりますがまだまだ使えそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! (ぴょん吉)
2008-09-04 23:58:55
冬用ですね。という事は、冬も乗るという事ですね。ん~。
返信する
秋冬用 (GOOSE)
2008-09-05 00:12:41
秋も冬もオートバイではどちらも寒いです。
だから秋から重宝するジャケットです。

このジャケット、オートバイ用なので当たり前ですが、
襟や袖がマジックテープで絞れるようになっているので
風が入ってきません。
ポケットが多いのもいいです。
数えたら8個のポケットがあります。
(6個はジッパー付き)

表地 綿100%、
裏地 ナイロン100%、
ここまでは普通ですが、
中綿 ポリエステル100%のアルミフイルムがあり、
保温します。
返信する

コメントを投稿