GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

岡村郁生選手判定勝ちおめでとう

2007-02-18 16:14:33 | ボクシング
昨日、17日に
スーパーバンタム級4回戦
岡村郁生選手(新松戸高橋)

鳥本太志選手(角海老宝石)
が行われ、判定で見事、岡村選手がプロ初勝利を飾ったそうです。
おめでとうございます。
観に行けませんでしたが、ジムに行くと必ず練習している彼と会うので
気にしておりました。

以前、スポーツジムの協栄ボクシングの有料プログラムに通っていたときに
19歳の担当トレーナーの試合を観に行きましたが、やっぱり知っている人の
試合って自分のことのように緊張したり、力入ったりするんですよね。

今日はジムで練習できました。
さすがに昨日試合だった岡村選手はいませんでした。
ロープ3ラウンド、ランニングマシン15分、シャドウ3ランド、
会長のミット打ち1ラウンド、サンドバック(大)3ラウンドしました。
今日もボーセルのTシャツで汗をたくさんかきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿