GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ピーターアーツの帽子

2012-02-12 19:46:16 | Weblog
今日は天気がいいのに休日出勤。
結局、9時過ぎから17時まで会社で仕事。

午前中にエリミネーター氏も出社して、夕方、ちと飲みにいくことに。
先日買った、お気に入りの帽子を見て、
「なんか、ピーターアーツみたい!」
とのこと。

ピーターアーツって確かに帽子かぶってリングに上がっていました。

これだぁ!



確かにかぶってました。
え、これって売ってたの?



なるほど!
でも私が買ったのはこれ!
似ているかな??



そう言えば、K-1ってどうしたのだろう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい (しめまち)
2012-02-12 23:13:05
天気が良いでてっきり、何処か景色の良い山里を走っているのだろう?羨ましいな~と思っていたら仕事とは、私はオイルとプラグを交換したので少し走ってみました、何だか前よりか滑らかで力強くなったような気がしました。
返信する
どうなる?K1 (ボスザル)
2012-02-14 11:18:11
そう、経営困難で休業状態のK1。
闘いの場を失ったK1ファイターはボクシングやプロレスに転身する始末。
ボクシングも団体が増え、階級も細かくなり今では世界チャンピオンが70人近くもいます。
格闘技界の歴史は団体の分裂の歴史で、希薄になり消滅に向かっているのでしょうか?
私の会長は団体の統一を考え、キック4団体の統一ランキングを実現しましたが、
各団体の意地を捨てるのは容易ではなく、分裂は簡単でも統合は難しいようです。
世界もこれからは国境を無くし、統合する方向に行かないと人類は生き残れないのかもしれませんが、格闘技界も同じのようです。
ピーターアーツの帽子から話が大きくなりましたが・・・
そう、あの頃のK1は興奮しました。
返信する
そうなんです (GOOSE)
2012-02-18 23:21:49
確かに!、
天気が良い休日、景色の良い山里を走っている、
いつものパターンではその通りなのですが、
最近は意外と休日に仕事をしています。
私らしくもないのでまた戻りたいと思っております。
返信する
どうなる?K1 (GOOSE)
2012-02-18 23:31:13
本当に、
どうなる?K1
ですよね!
あれだけ、人気のあったK1がどこに行ってしまったのか?
負けていても、一発で逆転がある破壊力の、
先が読めないK1はそれだけで十分魅力的だったのに。
返信する

コメントを投稿