2回もマフラーの穴の修理をしたのに、
また元の木阿弥になったことを確認。
4月22日土曜日、今度は、より強力なマフラーコーキング剤、
スワンボンドを使って穴埋め。24時間乾燥させてから、
翌日曜日に少し走ってきました。
そしたら、
完全に固まったのはいいのだが、
コーキング剤が穴からの圧力で富士山のように盛り上がってしまっている、、。
富士山はそのままにして、
さらに周りにマフラーコーキング剤を追加して補強することに。
富士山ツーリングから帰宅して、500km走っても異常がないことを確認して
多少、盛り上がっている山の部分を削って修理完了。
見た目よりも耐久性を重視したいと思います。
また元の木阿弥になったことを確認。
4月22日土曜日、今度は、より強力なマフラーコーキング剤、
スワンボンドを使って穴埋め。24時間乾燥させてから、
翌日曜日に少し走ってきました。
そしたら、
完全に固まったのはいいのだが、
コーキング剤が穴からの圧力で富士山のように盛り上がってしまっている、、。
富士山はそのままにして、
さらに周りにマフラーコーキング剤を追加して補強することに。
富士山ツーリングから帰宅して、500km走っても異常がないことを確認して
多少、盛り上がっている山の部分を削って修理完了。
見た目よりも耐久性を重視したいと思います。
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