GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

魔法使いの弟子

2010-03-30 21:20:08 | Weblog
久々に弦の無いギター、EZギターを弾きました。弾き語りです。
でも、聞き手は誰もいませんが。

さだまさしの「魔法使いの弟子」は何か新鮮でした。
お父さんが、子供に昔話を聞かせている歌です。
でも主人公が実はそのお父さんなんですよね~。いい歌!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goofy)
2010-03-31 14:19:25
久しぶりです。弦無しギター久しぶりに弾きましたか、1人の弾き語りも寂しいですね、私は全くマーチョンを弾いてません、ちょっともったいない、ネックが反ってるかも。また酔っ払いライブでもやりましょう。ところでぴょん吉さんはどうしましたか?
返信する
ご無沙汰です (GOOSE)
2010-03-31 22:33:54
本当にご無沙汰です。goofyさん!
酔っ払いライブ、いいすね。
やりましょう。

ぴょん吉とは相変わらず、濃い付き合いをしていますよ。
GWには九州・四国ツーリングもします。
返信する
ご無沙汰です (あらし)
2010-04-04 17:11:21
私も先月末にミニギター(マーチョン?)を買いました。アリスの東京ドームのライブに行った影響で!
返信する
本当にご無沙汰です (GOOSE)
2010-04-04 22:34:10
嬉しいニュースですね!
あらしさんがミニギターを買ったとは!
アリスの東京ドーム行ったんですね!!
今度、行きましょう!!

ってか、飲みましょう!!
返信する

コメントを投稿