GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

軍艦島ツーリング 1

2014-06-01 22:20:58 | オートバイ
今日は、Oマスター、V-MAXさんとのマスツーリングで長崎に向かいました。

5時30分、起床。
7時に小戸のホームセンターの駐車場で待ち合わせ。
7時少し前に出発。

最近のパターンになっているコース、
国道202号線バイパス、二丈道路、西九州道(共に無料)で
伊万里、佐世保経由で、9時に西海橋公園に到着しました。





西海橋公園から、西海パールラインの新西海橋の下を渡れます。





新西海橋から西海橋の撮影をしました。



西海橋を渡ってからは、国道202号線で右に海を見ながら南下しました。
車少なく、気持ちのいい道でした。

10時過ぎに池島が見えるとところで写真撮影しました。









池島には、炭鉱体験コースというのが、あるらしい、です。

池島炭鉱体験コース
http://www.nagasaki-tabinet.com/houjin/industrial/course/2.cfm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿