GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

北海道ツーリング2017 08

2017-09-16 11:49:40 | オートバイ
8月6日

キャンプ場の朝です。
4時に起床!



やっぱり北海道、夜中、寒くて起きました。
テントサイトをゆっくり撤収しながら、
温かいお茶を飲みました。









6時過ぎに出発。
日本最北端まであと少し。



7時前にノシャップ岬、到着。
曇っているし、肌寒いです。







稚内灯台は、北海道一高い灯台なんですね。









「日本最北端の地」には、8時前に到着。





ここって、観光スポットだし、いつもは写真撮るのに並ぶみたいなのに誰もいない、、。

気温17.2度、肌寒いわけです。



海沿いではなく、宗谷丘陵ルートへ。





行き止まりでした。



他のルートを選択しました。
きっと天気がよければ気持ちのいい場所だと思います。





静かです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿