GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

余震にご注意を

2011-03-21 13:19:16 | Weblog
警察庁によると、東日本大震災の死者は同日午前9時現在で8649人、
行方不明者は1万2877人で、合わせて2万1526人となったとのこと。。。
言葉がありません。。。

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。

今日も部屋におります。
今日は、東北、関東、東海で余震と思われる地震が多く発生しています。
震度3があまり、インパクトがなくなったような気がしますが、
震度3ってかなり揺れますよね。
皆様、ご注意ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れって恐い。 (ボスザル)
2011-03-24 18:30:15
あの巨大地震以来、東京でも連日のように余震があります。
震源地の殆どが茨城県で震度5クラスの大きな地震ですが、慣れっこになりました。←それが恐い!

巨大地震の時、岩手県太平洋沖が震源地で遠く離れた東京でこれだけ揺れているとすれば、震源地付近では歴史的な最悪の事態となると直感しました。
返信する
慣れていないです (GOOSE)
2011-03-24 22:36:29
今日は東京で仕事だったので、昨日首都圏に泊まりましたが、
明け方、結構大きな余震があり、驚きました。
って、周りは慣れていて、私だけが驚いている図でした。
返信する

コメントを投稿