GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

昨日は寝込んでました

2008-12-31 09:56:49 | Weblog
29日、夕方から腹を壊し、寒気がし、もの凄いだるさでダウン。

29日夜8時に就寝。
30日はどこにも出かけず、丸1日寝てました。
朝も昼も何も食べられず、夜にやっともちを1個半食べて
風呂入ってやはり夜8時に就寝。

31日、やっと元気になりました。
いったい何だったのでしょうか?

特に目先のスケジュールがなくなったとたんのダウンでした。
無意識に気が張っていたのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (ぴょん吉)
2008-12-31 15:45:20
実は私も少々ドキドキなのです。一昨年は暮れから、原因不明の発熱・蹴り・嘔吐に悩まされ2週間寝込みました。昨年は正月スキーに行き、発熱し大変でした。
お互い気をつけましょう。
返信する
体が大事 (GOOSE)
2008-12-31 16:35:51
最近はあまり寝込む事もないので、
体調が悪くなると、
忘れていた、「体が大事」という
当たり前のことを改めて思います。

体調がいい時には忘れているんですよね。
2000年くらいに椎間板ヘルニアが悪化して
普通に歩けなくなったときにどれだけ、
「体が大事」
と思ったことか。

今年、11月に予定していたボクシングの試合は
相手が体調不良で辞退したために実現しなかったですが、
きっと彼は試合に負けた以上に悔しかったはずです。

ホント、お互いに気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿