GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

アイアンのグリップ

2008-05-22 22:55:36 | Weblog
オークションで手に入れたアイアンセットのグリップを新しいものにしようと
思い、やっぱり、オークションでゲージデザインのグリップ(もちろん新品)
10本セットを先日落札し、本日届きました。
落札価格は10本で3,000円でした。

自分で交換して今度、試し打ちしょっと。
そう、まだ1球も打ってません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん吉)
2008-05-24 10:23:23
自分で交換できるの? すごいね。
返信する
Unknown (あらし)
2008-05-25 05:44:44
10本分ってことは、パターの分も入っているのですね。全部だから結構時間がかかるよね、お手持ちのウッドは新しいのかな?今度ぴょん吉さんとGOOGEさんとラウンド御一緒させて下さい。
返信する
クラブは完璧 (GOOSE)
2008-05-25 20:03:55
明日にでも交換します。
交換は、パターのグリップ交換してますので
不安ありません。

2本あるウッドのグリップは新品同様です。
なので今回のグリップ交換でクラブは!完璧です。

いいですね、
今度あらしさんの提案、実現させましょう。
返信する

コメントを投稿