GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

味一番つばさ

2007-04-11 23:42:52 | 食べ物・飲み物
飲んだ後のラーメン。

それって体に良くないですよね!
でも、うまい!
居酒屋を出て、行ってしまいました。
ススキノのラーメン横丁。どこも空いていました。近くの新ラーメン横丁に行くと
そこの店だけ、混んでいて早速入って味噌ラーメンを注文しました。
味一番つばさというお店です。
変わった味なので普通の味噌ラーメンを想像して食べると、
う、胡椒の味、ミートソースみたいな味?見た目よりもしつこくない。
私は好きです。
飲んだ後のラーメンとしたら最高なのでは?
ネットでみると、やっぱり賛否両論ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿