GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

バンテージ

2007-02-03 21:41:43 | ボクシング
ロープ3ラウンド、ランニングマシン20分、シャドウ1ランド、会長のミット打ち
1ランド、サンドバック(大)2ラウンドしました。
明日はフットサルの試合もあるのでランニングマシンを中心に少くなめの
トレーニングにしました。

今日はバンテージを忘れてしまった。
なので、ミット打ち、サンドバッグは素手にパンチンググローブをはめて打ち込みました。
これだと、力を込めて打つと拳を痛めそうになる。力を込めた左フックはそうでもないけど、
右ストレートは拳が、ちと痛い。
バンテージ、やっぱり意味あるんだなあ。

バンテージって意外と長い、というか長すぎるので片手分のバンテージを半分に切って使っている。
写真の奥の、高さがあるのが新品で、手前の低いのが使い古し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿