れもん&みるく

徒然日記

怪奇現象か?

2020年09月17日 22時54分00秒 | ひとりごと

眠りやすくなりましたね

夏は
れみパパと私のエアコン設定温度が
違うので れみパパ好みに合わせたら
寒くて夜中 目が覚めていた
 
れみパパが寝ている部屋の
エアコンをつけてドアを開けっ放して
 
私は隣の部屋で
その冷気をもらって寝ている
 
ここ数日はエアコン無しで
眠れるようになり快適と思っていたら
 
火曜日夜中3時
変な夢を見て目が覚めた
 
その途端バキッってすごい音がして
ますます目が覚めた
 
その後はバン パン カサカサ バキッ
うちの家ラップ音がひどい
 
普段はまたか!なんですけど
 
火曜日の夜中3時
カサカサが気になり怖くなってきて
眠れなくなり結局
5時半まで起きていた
 
パンとかバキッは
家鳴りだとわかってるんだけど
 
カサカサはなんか違う( ; ; )
 
ベランダで聞こえてるみたい
 
虫か枯葉がベランダで
風に吹かれてるんだと思おう・・・
 
家鳴りは部屋のあっちこっちから
聞こえてくるからなぁ
もう我慢するしかない
 
いっそ座敷童子とか居てたら
居たで良いかなと開き直る
 
 
ちょこぼ一歩前進
ちょこぼランドの塀に付けた
止まり木に止まりました
 
 
ちょっと近づいてくれたよ(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級食パンRUN | トップ | ちょっとラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿