れもん&みるく

徒然日記

ちょっとラッキー

2020年09月18日 23時01分00秒 | ひとりごと

ニュースを見ていたら

大丈夫だと思うけど一応
通帳記帳しておかないと・・・
 
通帳を持ってチャリンコ爆走
 
ATM 3件回って帰ってきたとたんに
大粒の雨 ギリギリセーフ
 
ゆうちょ銀行のほとんど
お金が入っていないはずの通帳を
記帳したら 昨年の高額医療費を
確定申告した還付金が入金されていた
 
すっかり忘れていたのでラッキーです
 
昨日は宝くじのクジの日抽選の
結果を見ていたら
昨年のハロウィンジャンボの引き換えを
していないことが判明した
 
昨年はハロウィンの頃
入院していたので すっかり忘れていた
 
たった300円ですけど得した気分
 
ハムスターを預かることになりました
 
ハムスターを間近で見るのは初めてです
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇現象か? | トップ | モコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿