れもん&みるく

徒然日記

今日も暑い!

2024年08月03日 22時57分00秒 | ひとりごと
義父母の引越し等で
春から少年野球の練習に
参加していない れみパパが

この猛暑の中
数ヶ月ぶりに
野球の練習に出かけた

今年は顔の日焼けがマシなんだけど
今日で一気に黒くなるね


私は
あ〜くんが来るから

朝から
プールに空気を入れるのに必死

手でシュコシュコしてたけど
なかなか空気が入らないので
腹筋を鍛えると思って
口で膨らませたよ!

電動の空気入れを
買うほど使わないからね(-。-;


朝4時に目が覚めて
寝室に置いてる棚のアルバムを
引っ張り出して見ていたら

「何をやってるの?うるさい!」と
れみパパに叱られた(^◇^;)

20代の頃のアルバム

ほぼツーリング

いろんな所を走ってたなぁと

高速道路を走ってツーリングできたら
どこへでも行けるんだなぁと
改めて思った

今 スーパーカブで
トコトコ走ってるのも
チョー楽しいのですけどね(^-^)

このままだと
何のために昨年大型自動二輪免許を
取ったのか わからないよなぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月が始まった | トップ | 程良く降ってほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿