れもん&みるく

徒然日記

程良く降ってほしい

2024年08月04日 23時11分00秒 | ひとりごと
降る降る詐欺

さすがに降るやろうと
思ったけど
遠くに雷の音が響くだけで
降りませんでした

やっと届いたよ
ふるさと納税の桃

旬が終わるかと思った

まったく香りがしないんだけど
もう少し放置して熟そう


20歳代の頃のアルバムを
見ていて思ったんだけど

今と比べて体重は
2キロくらい少ないだけなんだけど
なんか痩せて見える

今 いかに たるんでるかって事やね

乱れたネコの食生活を注意してる
キウイのCMがあるんだけど

そうなんだよ
着付けの仕事に行くと
若いスタッフさんの昼食がお菓子
って人が時々います

私も着付けのお嬢様の
到着時間の合間に食べるから
コンビニおにぎりとかを
スキマ時間に食べたりしてるから
言えないんだけど

「お昼食べた?」って聞いたら
はい!ってポッキーの箱を見せられる

「それはアカンよ
ちゃんとご飯食べないと!」
なんて説教するのは変だし

でも若者の食生活 心配になる

私もえぇ歳して偏食だから
他人のこと言えない(^◇^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿