れもん&みるく

徒然日記

高級食パンRUN

2020年09月16日 17時21分00秒 | RUN

8月 猛暑で走れず

 
今日は曇りで気温も大丈夫そうなので
久しぶりに走ろう!!!
なんだけど・・・
何か目的を作らないと
なかなか出かける気分にならない
 
新しくできた
高級食パンのお店まで走ることにした
 
2つ隣の駅まで約4キロ走り
帰りは食パンの紙袋をさげて
4キロ歩いて帰ってきました
 
走って歩いて
帰って 食パンを食べていたら
アカンな(^◇^;)
 
ちょこぼランド
ちょこぼは横目で見るけど
なかなか近寄らない
 
ちょこぼの好きなシードを入れた
容器も置いて 餌で釣る作戦
 
蓋つきの容器だけど
いつもは蓋を開けて中のシードを
食べるのに(賢い!)
ちょこぼランドに置いてると
近づかない(-。-;
 
少し改造して天然木止まり木に
してみたけど興味なし
 
オカメインコは基本チキンやからな
 
 
 
見かえり美人・・・男子でした ^^;
 
国勢調査も
ちょちょいとネットで答えといた
 
ネットがどれだけ安全なのか
わからないけどね
 
うちも狙われていないか
通帳記帳しに行かないと!
 
 


 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこぼランド | トップ | 怪奇現象か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿