れもん&みるく

徒然日記

験担ぎ

2024年07月05日 23時16分00秒 | ひとりごと

負けちゃったぁ〜

 
4月20日の中日戦
 
15ー2という快勝
 
その時に甲子園駅の前にある
王将で
 
友人は皿うどん
私はエビチリ弁当を買って
昼食にしました
 
エビチリの油が漏れて
エコバッグが汚れちゃって
サイアク〜って凹んでたけど
試合は快勝
 
これは験担ぎしないと・・・
 
友人は皿うどん
私はエビチリ弁当
 
座席に着いたら
エビチリの横のオムレツが
はみ出していて
エコバッグが油で汚れていた
 
デジャヴのような出来事に
これも験担ぎ
今日も勝つぞーなんて
2人で喜んでいたのに
 
ほんとに
打てんなぁタイガース(๑•ૅㅁ•๑)
 
今日は外野席
 
大声で応援して
ここ数日のストレスを
発散してきました!!!
 
このチケットを取ってくれたのは
2月でした
 
「れみママ7月5日
チケット取ったよ」って言われた時
 
「義父母が どうなるかわからんから
先の予定がたてられない」
と返事したんだけど
 
「大丈夫!無理だったら
ドタキャンしてぇ!その時は
旦那誘って行くから」と
 
優しい友人(TT)
 
本当に
このチケット取ってくれていて
ありがとう!!!
 
しかも外野席は
思いっきり声出せるから
無茶苦茶 気分がスッキリした
 
帰って
れみパパに
 
「中継に声拾われてた
あれは絶対に れみママの声や」って
言われてんけど
 
そこまで私 大声やったんか?
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はノータッチ! | トップ | しゃーないから許したった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿