れもん&みるく

徒然日記

ちょいノリ

2022年09月12日 19時11分00秒 | ひとりごと
久しぶりにカブでウロウロ

タイヤに窒素を入れてもらって
ガソリンを入れて

ボビンストッカーを探すために
ダイソーのハシゴ

後ろからファーンって
カワサキのNINJA

パッと見で排気量がわかるほど
バイクに詳しく無いねんけど
ナンバープレートが白色だけだったので
250CCだなぁ

あっという間に私のカブを抜いて
信号待ち

タイトミニスカートに
ピンヒールなんだわ

二度見いやいや三度見したわ

細いキレイな脚がスウッ〜て伸びていて
黒いパンプスのヒールが10センチ

オイオイそれでチェンジできるのか!

おぬしバイクの本当の怖さを知らんな

そもそも道交法で大丈夫なのか?

ミニスカートが履けない
ピンヒールが履けない
不細工な脚のおばちゃんのネタミか・・・


ワイヤレスチャイムのお陰で
不眠症が解消かと喜んでいたら

昨夜 雑穀茶が足りなくて
夕食時に緑茶を飲んだら
眠れませんでした

カフェインで眠れないのは
いつもの事なので
気をつけていたのに
せっかく眠れるのに
もったいないです(^◇^;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いね | トップ | 日傘と玉ねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿