れもん&みるく

徒然日記

まだまだ暑いね

2022年09月11日 20時46分00秒 | ひとりごと
ちょこぼが歌うようになってきた

元気がなくて心配していたのですが
獣医さんに消化剤をいただき
とても元気になってきました

ときどき「うるさい」と思うくらい
歌うけど元気がないより良いわぁ(^^)


昨日は
石切劔箭神社へ参拝のあと
コストコまでガソリンを入れに行った

ガソリンの給油機が前後に並んでいる

私の車の前にフェラーリー
その隣にランドクルーザー

私の給油が終わって
この2台の間 車一台分のスペースを
通り抜けないといけない

「これムリムリムリムリ〜」

「行けるわ!ミラーだけ気をつけろ」

「ムリムリムリムリ」

「行ける!無理やったら
ミラー畳んだらええねん!」

「はぁ!∑(゚Д゚)」

フェラーリーのお姉ちゃん
ランドクルーザーのお兄さん
私がこすらんか見るために
のぞきこんでました(^^;;

「ほんまに車幅わかってないよなぁ
あんなん余裕やで!」

それでもピカピカの
真っ赤なフェラーリー
ちょっとでもこすったら(^^;;

寿命が3分くらい縮んだわ!


玄関のセンサーチャイムを買い替えて
精神的なものなのか
夜中に目が覚める回数が減った

不眠不眠と悩んでいたけど
やっぱり母の夜中の徘徊が
原因だったのかな?

昨夜は
れみパパがトイレに行ったのも
知らずに寝ていました

やっぱり朝も目覚めがいいわ(^^)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石切さんと中秋の名月 | トップ | ちょいノリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿