仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2742

2018-07-28 04:21:59 | 仲人岩本のブログ

 

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南する。ブログ

 

 

 

 

 

 

昨日の続きとして結婚相談所に付いて書かせて頂きます。

 

 

 

 

婚活・・・出会い・・・男女交際が出来ない・・・仕方が分からない・・・出来る環境ではない・・・既に年齢的に難しい・・・相手に対しての数々の条件がある・・・男女が結婚相談所を頼るのですが、

 

 

 

 

これらを踏まえて結婚相談所を取材し話題として取り上げているマスコミに云いたいのが「親身に相談に乗り、自惚れを指摘し・欠点を補った上で、成婚率の良い結婚相談所は何処かの特集をして頂きたい」

「競り」の画像検索結果

最近の結婚相談所は、我々仲人が立ち上げた頃の結婚相談所と違い、結婚させなければの気持ちが薄れて、商売人として儲けに走っています。

 

 

 

 

どの様な仕事・商売でも第一に考える事は如何に儲けるか?如何に儲かる方法に持って行くかを考えています

 「商売繁盛」の画像検索結果

(結婚相談所は目に見えた商品が無くサービスを売る処、当然として儲けを出し繁盛するには・・・・・立地条件が良く、目聡い処に事務所を置く、十二分な宣伝が必要です。・・・・・そこで、折角来た結婚希望者でも、自分を弁えない訳のわからない結婚希望者に振り回され仕事に成ら無い事を避けるためのマニュアルを作り対応して儲ける方法を考えています。・・・・・従って社会貢献など体裁の良い事を云って居られないのです。)

 

 

 

 

そこで云える事は異性に対して(人との云う事を聞かない・馬鹿な・手際が悪い・不器用な・段取りが悪い・要領が悪い・トロイ・どんくさい・要領が悪い・計画性がない・行き当たりばったり・ダサい・間が抜けている・のろくさい・のろま・配慮に欠ける・気が利かない・気配りが足りない・野暮ったい・田舎臭い・センスのない・洗練されていない・みっともない・地味な・泥臭い・垢抜けしない・野暮な・ナンセンス・冴えない・不器用な・おっちょこちょい・間の抜けた・頓馬な・よくミスをする・早とちり・軽率な・軽はずみな・そそっかしい・慌て者・ケアレスミスの多い・愚図)な結婚希望者は、

「良い鴨」の画像検索結果

お見合い、或いは交際中に自分の気持ちを伝えられなく中々結婚へおぼつかないそこで、結婚相談所では厄介な事に手を出さず要領よく良い鴨にするのです。

 

 

 

 

名の知れた結婚相談所は 家賃と諸経費20万~30万円、宣伝広告費40万~60万、人件費40万~80万が必要さらに儲けを出さなければ経営が成り立ちません。

 

 

 

 

自分は鴨にされていないと思われる方は何も結婚相談所に頼まなくとも自分で捜せます。

「中年女」の画像検索結果

しかし・しかし結婚相談所には相手となる男性が多く存在します。年齢的に急がなければ成らない方には結婚相談所をお勧めしますが、

 

 

 

 

そうでない結婚希望者はまずは( ・・・・・・・・ )で示した事柄が有れば改善をしながら異性と接することが出来る処(サークル・コンベンション・会合・集会・倶楽部)等に出入りして貴女の人間性を改善してからでも結婚相談所へ相談することをお勧めします。

 

 

 

 

まずは、実力を付けてから本番へ望めば願いも早期に叶います。

 

 

 

 

私共に来られる結婚希望者の中に結婚相談所に高額な費用を払い込んだが良い結果が出なかったと云う結婚希望者が多く居られます。

「堅物女」の画像検索結果

それらを踏まえた上で引き受けていますが、固定観念に縛られ云う事を聞かない結婚希望者が居られますがその様な方にはお引き取りを願っています。

 

 

 

 

私の希望として皆さんが結婚をされて子供さん3名以上を儲けて頂く事を望んでいます。ガンバレーブログで応援します。

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿