仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 417

2012-04-05 10:21:58 | 婚活
 “家族を!思いやりの気持ちで” 黄砂が飛んで来るシーズンになって来ました。山に登り下界を見下ろすと黄砂のかげんで幻想的に見える、しかし生活をする上では厄介な物・・昨日、電話での問い合わせ・63才女性、子供さんはすでに独立されている、御主人とは6年前に訳あって離婚・「再婚のお相手を捜して欲しい」・・・ここでの問題になるのが、お相手の男性の“息子、娘さん”が必ず口を出す。「入籍はダメ、お茶飲み友達ならOK」・・女性としては不安定な生活から脱却したいから結婚を考えるその為入籍して安定した生活を望む、しかし息子さん、娘さんは親の残した財産を横取りされると考える・・・仕方が無い、それが嫌であれば普段から親子で話し合いが必要!!!年齢を重ねると一人でいるのが淋しくなるもの!!!



仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 00:31:51
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
返信する

コメントを投稿