仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

植木の剪定

2010-06-30 08:34:34 | 婚活
昨日、久しぶりの梅雨晴れ間に恵まれ狭い庭の植木“椿、さつき”の剪定を行い少しは涼しく感じられ風とうしも良くなり自分なりに満足の出来です。
      

仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 07:53:12

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/ur11bws/
返信する

コメントを投稿