仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3162

2019-10-07 04:05:33 | 仲人岩本のブログ

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 




 

 

 

昨日の続きとして身体の弱い女性ばかりではなく、同じことが男性にも言える事です。




ここで分かりにくいのがアレルギー症体質のある男性・女性、アレルギーも色々と有るようです。

    「花粉アレルギー...」の画像検索結果

花粉アレルギー・金属アレルギー・食べ物アレルギー・動物アレルギーなど云われていますが。

    「食べ物アレルギ...」の画像検索結果 

特に気に成るのが食べ物アレルギーと云われています。(卵、牛乳、大豆、米、落花生、そば、小麦甲殻、甲殻類、牡蠣、カカオ、果物、ナッツ、アルコール、鮑、烏賊、イクラ、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、胡桃、胡麻、鮭、鯖、鶏肉、バナナ、豚肉、マッタケ、桃、山芋、林檎、ゼラチン・・等々)




生活をする上でチョットした食べ物の関係でアレルギーの症状が出るようでは、一緒に生活して居る者としては心配に成るものです。




以前に聞いたニユースで、千葉県で「女児が牛乳を飲んだらアレルギー症状でぐったりとしている」と母親からの通報ニュースが報道されていました。

    「保育園児」の画像検索結果

その内容は重度の牛乳アレルギーがある保育園児5才に保育士が牛乳を飲ませたようです。




アレルギー症状にも色々考えられますが、そもそも、体内に入ってきた細菌やウイルスを異物と認識して排除し身体を守る機能があります。




しかし、通常は反応しないようなものにまで免疫機能が過剰に働いてしまい、自分自身の体を傷つけてしまうことを「アレルギー」といいます。




アトピー性皮膚炎や花粉症、食物アレルギー、じんましんなど、一言でアレルギーといっても、その原因や症状はさまざまなようです。




胃腸が弱く食の細い男性・女性は当然として体力も弱く無理が効かない体質、一般の人より睡眠時間を多く取らなければ体力が持たない。




頭痛持ちの体質、アルコール依存症、は観察しているとわかると思いますが、何処となく変わった行動をする。




食事をする時メニューなど偏っていないか?めまいを起こさないか?歩くペースが遅くないか?デートなどで遅刻をしないか?交際中の男性を今一度観察をしてみては如何ですか?

    「薬を飲む男」の画像検索結果

体の弱い病弱な男性は、一番に云えるのが度々風邪をひきます。その時に医者に行き風邪薬をもらい、先生に「薬を飲んで暖かくして、体温も管理しながら生活をすれば、一週間で治るだろう」と云われ一週間以上薬を飲み続けますが治らない。




最近の男性は我々団塊の世代から見れば随分ひ弱な男性が多い様です。


    

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

  

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

 

仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿