仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 174

2010-09-04 10:07:14 | 婚活
お見合いで失敗しない方法、たとえ意にそぐわないお相手であっても態度に表わさず好印象を与える方法を考え色々試し選択権を握るように訓練を勧めます、この訓練が今後の糧になる一発勝負は難しい!!!

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-04 15:30:29

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マソ必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ★コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクース求めるとか小生 谷欠すごすぎwwww
http://am.lonparse.net/9zkewbx/
返信する

コメントを投稿