仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 149

2010-08-07 04:10:00 | 婚活
リーマンショツク以来の結婚願望は男性よりは女性のほうが多いようです。これは景気が悪くなり収入のカット、リストラを行う企業が増えている為で女性はこの危機を頼れる男性を求めている。しかし男性は結婚どころではない“需要と供給の関係”ここで結婚願望の男性多いに活動することをお勧めします。

仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 00:42:35

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hirrg87.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿