ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

2009 夏休みの思い出総決算! 敬老の日が近いですねムートンはいかが?

2009-09-04 14:40:57 | 隠れキャラの日記
ただいまムートン王国では、敬老の日ギフト特集を開催中です!今からの季節、本当にもらって嬉しい、長く使えるプレゼントを送りませんか?
和のかおり・・・でも、斬新 40代からのちょっと差がつくおしゃれなお洋服 「ミセスマダムのファッション王国」がムートン王国内にオープンしました!ムートン王国はこちら

楽しかった下田旅行・・・でも天気は

「また行きたいね!下田の海はきれいだねー!」
「でも、下田って遠いし・・・また来年かな・・・?」
夏休みの旅行は7月に雨のせいでちょっぴり不完全燃焼に終わってしまった私たち岩井ムートン一家
  
「お盆さんはどっこも行かないのかなぁ・・・」お盆さんなので特にトイレをきれいにしているトイレ掃除担当者(8歳)のつぶやき・・・《午後2時》



!?

!?




また来ちゃったよー!下田♪


またおとーまんの「さて。行くか。」
で、夕方家を出て、突然下田に来ちゃった私たち(笑)


下田はお祭りの真っ最中でした。太鼓祭り?とか・・・地元の方は仰っていました。
なんていいときに!!

浜辺でもお祭りが!!

最高にいい天気です!!!嬉しいなぁ
7月に来た下田海浜ホテルの近くにある鍋田浜です。

鍋田浜は本当に波が静かで、子どもたちが遊ぶには最高の場所でした。
カニや小さな魚がいっぱい!ペットボトルで仕掛けを作ったら、満員電車みたいにぎっしり魚が入っていました(ハゼ?かな?)

夜はなんと海で大花火大会!!!山梨ではありえない近さで見ることができました。最高の特別観覧席でしょう?

新鮮な海の幸を並べて大宴会です

洗濯物も干して・・・(笑)「おやすみなさーい」結局2泊しました

帰り道に遠くから見た白浜!!!人がいっぱいでびっくりしました

下田にはいろんな浜辺があるんですね

下田って本当に大好きですまた行きたいなぁ


まだまだ夏休みの思い出は続く

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿