ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートン卸値! 恥!見られちゃいました(汗) ムートン王国

2007-12-14 13:17:46 | 隠れキャラの日記
ナマステ~!

岩井ムートンの隠れキャラです。

今日はインドの挨拶ではじめてみました(笑)

明日は、はじめてのお泊り催事です

で、まだ今のところ宿泊先が決まっていません(おそっ!)

心配になり、つい先ほどお昼休みにネットで検索してみました

(だって大羊が健康ランドでもいいかなーとか言うので…それは嫌だ!)

大羊と二人だし、どこでもイイかぁ健康ランド以外なら…子羊たちいないし

そう思いながら、出来るだけ安く泊まれる方法を考えながら色々検索しました

「そうだ!ホテルのほうが安いのかもしれない!」

ちょっと迷いましたが検索してみました

ほぉーお…チェックインが遅いのですね

ダメです。疲れているのにチェックインが12時なんて!

それまで何してればいいんでしょう!?


おおぉ~最近のホテルは! フムフム…と見ていたら

会社のKさんが「〇〇さーん」

私のデスクに近づいてきました

きゃ!困る!

大急ぎで画面を閉じました

「はい、どうしたんですか?」

「あー来週のあれなんですけど~ごめんね、昼休みに…

(しばし沈黙)

「はい、あの件ですねー」

「うん、そうなんだけどね…」

目線が私のPCに釘付け!?

ドキッ!とするが、画面は閉じたはず!

平静・平静・平静・・・・

Kさんが立ち去り、そぉっと画面を見ると




千葉県のラブホテル検索



あぁ…メインウィンドウが閉じていなかった

Kさん違うんです!あの、あの、仕事で行くんで、安く泊まれる方法を

ただ色々と検討していただけなんですっ!


隠れキャラの心の声はKさんには届かない…














図太く生きる。













岩井ムートンのネットショップ

遊びにきてね★












最新の画像もっと見る

コメントを投稿