ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

君の名は。3日間で10億円超えた

2016-08-31 06:00:00 | 店主の日記
おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
君の名は。
見てきました。
と言っても私ではなく、息子が1人で映画を見に行ってきました。
私も行きたかったのですが仕事の都合で行けませんでした。
残念!!
でも必ず、時間を作ってブームになっている間に見に行くぞ!!
ムートン専門店 岩井ムートン ムートン王国のホームページはこちら

息子は以前より、ずっと楽しみにしていた君の名は。
小説本も買って内容も把握してからの映画鑑賞となりました。
初めは1人で映画を見に行くのを少し渋っていましたが
映画から帰ってきたら180度言う事が変わりました。
1人で映画を見ると、周りを気にしなくてよいし、集中して見ることが出来た。
今度、毎月1本映画を見に行こうかな・・
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
是非、用途によってみてください。
海水魚の飼い方を本とは違って動画で説明しているので見て聞いて分かりやすくしてあります。
海水魚の飼い方の説明
映画評論家は1年で200~300本位見るという話を思い出し、
息子に話をしました。



確かに友達を誘っての映画も楽しいですが、本当に集中して見たい場合、
やはり、1人で見るのが良いでしょう。
2時間くらいの映画のはずが、君の名は。
に入りすぎたのか5時間くらいに長く感じたそうです。
自分様に君の名は。グッズも買ってきたようです。


ところで、映画自体はどうだったの?
私が息子に聞くと、
もう、最高だった。
絶対に本を読んでから言ったほうが楽しいよ!!
本の内容の部分で、この感じを映画ではこういう風に表現したんだ!!
映画になるとこうなるんだと話してくれました。
本を読んでからのほうが数倍楽しめるそうですよ(笑)
あと、座る場所もこだわったほうが良いとの事でした。
真ん中の真ん中です。
1人だったら席もとりやすいでしょ(笑)
何よりも、スクリーンの見え方と、両サイドから聞こえてくる
音響のバランスが良いので、より一層映画を楽しむことが出来ます。
是非、皆さんも、君の名は。を見に行ってください。
あっ・・・
君の名は。を映画館で見る前に小説を読むのも忘れずにね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿