ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

頭のマッサージと顔パックしてきました。

2016-06-18 06:00:00 | 店主の日記
おはようございます、岩井です。
毎日皆さん、元気に過ごされていますか?
私ごとになりますが、最近疲れがたまっていて、なかなか疲労が取れません。
そんな疲労の蓄積からか、顔写真も疲れ切ったぼてぼての顔になってしまいます。
もともと、男前ではありませんが(笑)
自分でもわかるくらいにグダグダになってしまいます。
そこで、気分のリフレッシュと疲労を和らげるために
頭のマッサージと、顔パックをしてきました。
効果があるのかは自分ではあえて言いませんが、
最近の写真と、頭のマッサージと顔パックをしてきた写真を比べてみてください。
まずグダグダ顔のほうです。

なんとなく疲れがたまっているように感じませんか?

次にこちらが頭のマッサージと顔パックをしてきた後の写真

どうでしょうか?
モデルが普通のおじさんなので面白くないと思いますが、
自分ではとても変わったように感じます。
まず、気分が変わった。
次になんとなくすっきりした。
最後はお財布の中身が減った。

これだけ違いが出れば自分的には満足です(笑)
もうすぐ父の日なので、自宅にごろごろしているお父さんを思い切って
顔パックや頭皮マッサージに行かせてみたらいかがですか?
もしかしたら素敵に変わるかもしれませんよ!!

人気ブログランキングへ

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿