ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

今年もふっかふかムートン!

2010-11-05 23:47:06 | 隠れキャラの日記
お久しぶりです。隠れキャラです

ジャジャーン!

今年もムートンが気持ちいい季節がやってきました

おとーまんはムートンのルームシューズを他の商品も仕上げながら毎日毎日フル回転でせっせと作っています

本当に朝から晩まで・・・

起きたらまずルームシューズ作り

寝る前にもルームシューズ作り

みたいな感じでしょうか  本当に世にも珍しい状態なので動画でお見せしたいくらいです(笑)

「なんだか小人の靴屋さんみたいね~♪」と言ったら

「小人さんに手伝って欲しい!」とセカセカ手を動かしながら笑っていました(が、目は笑っていませんでした

子どもたちもムートンのルームシューズが使える時期が来たのでルンルンです




新しいルームシューズをおとーまんに作ってもらって娘も大満足
足首まですっぽり包んでくれるムートンのルームシューズは本当に気持ちがいいんですよ





最近、「隠れキャラさんの内緒のおすすめ商品情報はいったいどうなったんでしょうか?」というご指摘をうけました。

私の独断と偏見でお勧めする情報を待っていて下さる方がいたなんて!!!!嬉しいです


ところで、私が今いいなぁ~~~と思っている商品はこれです↓


ピンクのムートンシーツ!  でも、なんだかくすんだピンクに見えるでしょう?

実は、実物は違うんです!とっても綺麗なベビーピンクなんです!


すっごく可愛いんです

このピンクは明るすぎず、くすみもなく、とても上品なベビーピンクです

本当は私が使いたかった。。。。

売れてほしいけど売れないでほしいけど売れてほしい。。。。

どうしても実物の色がパソコンで出せないのだそうです。難しいんですね。

去年、おとーまんが隠れキャラ用にこのシーツと同じ、短毛の周りに長毛で縁取りをしたシーツを作ってくれました

なので、隠れキャラはこのシーツの色違いを使っています
(なので、このピンクシーツは当然おねだりしてもダメでした


この縁取りが侮れないんです


この縁取りがあることで、お布団の中に空間が出来てほんとうにぬくぬく暖かいんです

これは隠れキャラいちおし

体が当たる部分は非常に密度の高い短毛です

この短毛の部分の手触りは、とてもコシがあってスベスベなめらかです

そして何より、こんなに美しいベビーピンクのムートンシーツは見たことがありません



ムートン屋さんになるまで、ボアシーツや電気毛布を使っていました

ムートンシーツを知らなかったから、ボアシーツだってじゅうぶん暖かいと思っていました

※電気毛布は相性が悪かったのか、逆に風邪をひいてしましました

でも、ムートンシーツは布団に入った時のヒヤァ~!がないんです

この、ムートン独特のほっかぁ~とした感触は、本当にクセになります

本当なら日本全国にムートンシーツを敷いて回りたいくらいです

是非、ショールームで実際に触ってみて下さい

その感触に一目ぼれなさいますよ!

このピンクのシーツは本当の色がご紹介出来ていなくて本当に残念!!!

本当に私はいつも欲しいムートンだらけで困ります(笑)


ではまた、何か発見したらご紹介しますね





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿