ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

伊豆・伊東 サンハトヤに行ってきましたパート③

2008-07-31 14:45:45 | 隠れキャラの日記
朝、子どもたちは早起きしてフロント付近に遊びに行きました

ソファーが気に入ったそうです(笑)

そして戻ってくると手に箱を持っていました

ホテルの方がカブトムシをくれたそうです

ティッシュの箱に「カブトムシ メス」と書いてありました

朝、ホテルに迷い込んでいたカブトムシだそうです

ありがたく大事に連れて帰ることになりました

なんて子どもに優しい方々なんでしょう


サンハトヤの朝食は、昨夜のレストランシアターと呼ばれる

ディナーショーの会場でビュッフェです




実は隠れキャラは宿泊先ではお部屋で食事をしたい派なのです

夕食も、出来れば朝食もお部屋で戴けると

「あぁ~上げ膳据え膳だわぁ~~~」と旅行気分が満喫できるのです

でも、サンハトヤだけは別っ!!!

夕食のレストランシアターも大好きだし

朝食のビュッフェも大のお気に入りなんです

すっご~~~く広い!

そして、食べ物たくさ~~~ん!!!

嬉しいよー!!!


子どもが浴衣のそでをひっかけないように

袖を留めるゴムを用意してあります

いったいどなたがそんなことを考え付いたのでしょう!


そんな気遣いのあサンハトヤさんだから、毎年行きたくなります


サンハトヤのアジの干物が大好きです




おかゆもご飯もパンもなんでもあります

フルーツもたっぷり

お土産で売っている佃煮が出ているのも素晴らしいです

ちょっぴり試食したってよくわからないけど

朝食でご飯と一緒に戴くと、おいしさがよくわかって

「これをお土産にしよう!」って決まりますよ(単純?)




食後は、初日に入らなかったプールへ

チェックアウト後も領収書を見せれば、温泉・プール共にその日は使えるので

チェックアウトしてからプールに向かいます

サンハトヤさんを使い倒してなんと大人2・小学生2で5万円以下!!!すごーい
(ま、おとーまんがビールを沢山我慢したしね フフフ)



屋内に3つ(大きなプール・なんちゃって波の作れるプール・浅いプール)

屋外にスライダー付きの「ザ・リゾート」って感じのプールがあります


「あいてて!」
滝があって勢いが凄すぎなのでございます




午後2時半には沼津の千本浜にいる私達(汗)


なんと秋刀魚の子どもが浜に打ち上げられてきました 
波が引いたら秋刀魚が浜にいっぱい!!!
はじめて見た!!!

つかみ取り!?それとも救助!?

浜に叩き付けられて、みなさん救助の甲斐も無く・・・アーメン






そして、今日は帰る日…静岡県よさようなら~~!!!







はずが

「どうせだからもう1泊しよう!」



で、「万葉の湯」というスーパー銭湯?(なのかなぁ)に泊まる事に



ちゃっかり・ニコニコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿