ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートンが卸値! 初名古屋出店 マンモスフリマ①

2008-11-19 13:39:33 | 旅日記(催事)
名古屋初出店!
心ウキウキ
前夜出発です。どんなお客様に会えるのか・・・!

今回は、すごいものを持っていきます
なんと中まで全部本物のムートンで出来たミトン!
一般に「ムートンのミトン」として売っていても
中はアクリルのものがほとんどですが
すべてムートンのムートン屋が売る本物のムートンミトンです

2008/11/14 

PM10:00 甲府出発
相変わらずナビが「いい仕事」

いきなり1区間だけ高速を走るようナビゲート
おとーまん、思わずそのとおりにしてしまう
振り出しに戻る


AM12:00頃 浜名湖で休憩

隠れキャラ、夜中で誰も見ていないからとトレパン着用
しかし、真夜中のインターはデート中の若者が一杯いた
隠れキャラ、エビちゃん達の中にたった一人テツandトモ姿
(なんでだろ~の人ネ)

ウェアと人形の髪の毛の色がマッチ
(自分だけカッコいいスポーツウェア…)


AM3:00頃 ポートメッセに到着
「スペイン通り」だことの「ロサンゼルス通り」だことのと
怪しい道路の名前に翻弄されて
ドームの周辺をぐるぐるとスーパーボールすくいみたいに回る
「さすがに1番だろう!」
とおもいきや、すでに20台目くらい!

搬入開始は7:30だけど、念のために6:30にアラームをセット

用意周到フッ! カンペキ!!!
仮眠







ゴーーーーー!!!!

ん?何?
???
キャー!車が横を通り過ぎているっ!

ぎゃー!おとーまん見てぇ!!!


寝過ごしたの!?
寝過ごしたの!?
後悔の嵐

駐車場に入る列に並んでいたはずなのに!?
思いっきり追い越して!?
仁義なき戦い?
っていうか仁義とか言えない位寝過ごしちゃった!?

時計を見るとまだ6:00
どうして!?


後ろからゴォォー!と来る車の中
おとーまん強引スーパーテクで割り込む

岩井ムートンAM6:30・無事駐車完了


ハァハァ・・・
名古屋方面の皆様に会うために、頑張っております。。。




※ 上の記事をアップ後におとーまんより抗議有り。
「先に目が覚めたのは俺だ!隠れキャラはぐっすり寝ていて、俺が起こしたら
騒いだだけだ!!!」
とのことです。ん?そうだっけ???

うん、そうかも(笑)
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿