ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートンが卸値! 初名古屋出店 マンモスフリマ②

2008-11-21 10:02:27 | 旅日記(催事)
前回までのお話…
スーパーA型マメ男のおとーまんの提案で、前夜10時に出発した岩井ムートン
朝の3時に駐車場を待つ列に並び、安心して仮眠。明け方突然車が追い越されていく音で目覚める。仁義無き裏切り?攻撃?それともそれ以前の問題で会場間違えちゃった!?
岩井ムートンの運命はいかに!?!?



「私!台車借りに走るから!!!」
駐車場に車が止まるやいなや隠れキャラは「台車貸し出し所」を目指してダッシュ

台車貸し出しは誰もいず・・・
ここでいいのかな・・・?と不安に思っているとひとりふたりと人が集まってきました
間に合った・・・
でも、一番に来たにもかかわらず、呆然としていたら勝手に列が出来てしまい
慌ててその列に並ぶ始末

ひゃぁ~~~!すごい緊張感です
かつぬま朝市ののんびりとは大違いです
たまには刺激になります




台車の貸し出しが始まるまで、立ち話です
これが大きなイベントの楽しみ


常連さんの解説でわかったこと

その1 
今日は先頭さんが駐車場の入り口を間違っていて、私たちはどうやら間違った列に並んでいたらしい
(オイオイ~!)

その2
台車は大と小があり、大きい台車は早く並んでいないとゲットできないらしい

その3
岩井ムートンが出店する2号館は1番搬入口が近くてお客様も多いらしい

ちょっとぉ~~~!走った甲斐あったよぅ

駐車場事件でちょっと動揺しましたが、なんとかお店の準備も出来、開店

久々の県外出店で、スペースの狭さに苦労しました
最近はいつものんびり広々だったから・・・


10時スタート
徐々に人が増え始めました

やっと準備も整って、余裕が出てきて
まわりを見ることが出来るようになってきました


!?






なに!?あれなに!?



ななめがけにしたキャンディキャンディの幼稚園バック

パンダのP!?大人用オムツ

吸盤でくっついた耳

ひょええ~~!!!

パンダ怪しすぎ!!
レオタードの肩が怪しすぎですっ


たった一度の人生
棒に振ってみないか?




・・・・・・って棒にって・・・・


いろんな人がいます















最新の画像もっと見る

コメントを投稿