ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートン卸値! あけましておめでとうございます ムートン王国

2008-01-04 12:30:13 | 隠れキャラの日記
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいいたします


岩井ムートンは、年末もお仕事・・・

31日も福袋の準備をしたり、商品を作成したりと大忙しでした

その合間に子羊に指令を出し、大掃除

福袋をめぐって内輪モメ(笑)

大忙しです

福袋、中身ははっきり言って赤字です

大変お得♪

初めての福袋なので、

いいじゃーん! これも入れよう!

電卓パチパチ・・・

お得どころか 利益がマイナス。。。

気前良すぎでしょう

でも、ちょっと失敗したかなぁと思うのは

発売開始時刻を朝の9時にしたこと

だってみなさんお正月ですもの朝の9時は寝てるORお出かけ前で忙しい

ですよね?

来年は反省反省です



福袋は1万円・5万円・10万円

それぞれおお得ですが。。。。

ブログをご覧のあなただけに!あなただけにお教えしましょう!!!

岩井ムートンの人間が誰も気づかないうちにバラしましょう(笑)

5万円の福袋はすごい!!!

だってムートンシーツが入っているんですよ!?

本当は二十ウン万円のムートンシーツが5万円の福袋に!

そして、ミンクのマフラーも!!!

言ってしまった・・・

怒られるのかな 後で


まぁいっか


今年もよろしくお願い致します


初詣にあちこちいきましたので少しずつアップしますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿