ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートン製品の上手な保存方法 岩井ムートンhttp://iwai-mouton.jp/index.shtm

2016-10-07 08:18:34 | 店主の日記
おはようございます、岩井ムートン、ムートン王国の岩井です。
毎日の朝と夜の温度差が激しくなってきました。
風邪をひかない様に体温をあげておくことが大切です。
ムートン製品は一度使うと手放せなくなるくらい温かいものです。
そこで、現在ムートン製品をお使いの人達に
一般的なムートン製品の上手な保存方法をご紹介させて頂きます。

岩井ムートンのムートンフリース割引フェア開催中です。
期間は9/25(日)本日より、10/8(土)の14日間限定です。
しかも、いつものことですが全て1点ものとなる為、ほとんど早い者勝ちとなります。

いよいよムートンシーズンの到来です。
お早めに岩井ムートン(ムートン王国)のムートンフリースページを見て頂き、
お気に召したものがあったら即買いしてくださいね(笑)

ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm





上手な保存方法




保管前に湿気とほこりを取る




保管前に陰干しをして湿気を取って下さい。




また、手入れ方法のようにほこりも取りましょう。




ケースに入れて防虫剤を使用しましょう。




ケースに入れ湿気のない所に保管して下さい。




なお、長期間保管する場合は防虫剤をご使用ください。




汚れがひどい場合はムートン専門店のクリーニングに




岩井ムートンサービスセンターで受け承ります。




055-287-9175




ムートンは生きている繊維です。




ケースに入れ湿気のない所に保管して下さい。




なお、長期間保管する場合は防虫剤を使用してください。




また、防虫剤を使用する場合は直接毛につかないようにしてください。




ムートンは生きている繊維です。




より、確かな技術でお手入れするに越したことはありません。




汚れがひどくなったりした場合、


ムートン専門店のクリーニングをすると見違えるように生まれ変わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿