ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートンが卸値! ムートンと女子 ムートン王国

2008-04-17 14:57:57 | 隠れキャラの日記
こんにちわ。隠れキャラです。
ムートン王国はこちら!

ここのところ、何故だか若い女子にムートンが連日売れています

日本ひろしと言えど(男性の名前ではありません・・・)

1週間ほぼ毎日20代前半の女子にムートンを売った人間は

この世にただひとーりっ!ハァ・・・ハァ・・・

多分私だけでしょう
(エヘ、本当は店主にほとんど説明してもらったこともある)

別に、売ろうと思ったわけではないのです。

始まりは、勝沼朝市。

そこで、若いお嬢さんがムートンを買ってくれました。

その後、お友達も見てみたいと言うのでお店に行ってもいいですかー?

という丁寧なメールを頂いたので、どうぞどうぞとお越しいただきました。

すると、お友達もムートンを初めて見たようなのですが、

大感激して2枚もムートンを買って下さいました

そして、メールをくれたお嬢さんも、

車にも、お部屋にも持ち歩いているので、もう1枚買います!

と、買ってくださいました。(さやちゃん、オキナワ君ありがと

若いのにイイモノがわかる素敵な若者!

とカンゲキしていましたら、

その後、今度はお母さんがムートンを買うのについて来られたお嬢さんが

「ムートンって可愛い!車に敷こうかな」と白いムートンをお小遣いで買って行かれたり。
(Rちゃん、ありがと

隠れキャラの若いピチピチなお友達がお家に来たときに

「ムートンってなんですか?見せて下さい」

と言うので、ちょうど500円のハギレが沢山あったので見せてあげると

「ぅっわぁ~~~!!!ムートンってきんもちーい♪車に敷きたい!」

そう言って、運転席用と助手席用と2枚買ってくれたりして。。。(マヨちゃんありがと



素敵なモノって年齢関係なく、みんな大好きなんですね

※マヨちゃんは、今年の秋になったらムートンでカバンを作るぞ!と
張り切っていました。

小さいから安い、傷があるから安い(使用に問題ない傷に限り、です)、

そんなムートンはありますが

毛の密度がスカスカとか、臭い!とか・・・質の悪いムートンは当店には置いていません

全部、自信を持ってお奨め出来る

オーストラリア産メリノ種の素晴らしいムートンです!

若者にもオススメ!!!ムートングッジョブ!

・・・・と、なんだか嬉しくなり自信をつけた隠れキャラの独り言でした。

ムートン王国はこちら!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿