ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

Murphy's Law

2007年01月17日 | F-G
Lori Foster. 2006. Murphy's Law. Zebra Contemporary Romance.

コンテンポラリーです。<
Jude's Law>の中で出てきたAshleyとQuintonのその後が気になっていたので借りてきました。
今回の主人公二人の出会いや、なぜヒロインのAshleyの命が狙われるのかをよく知るためには1作目から読んだようが良さそうです。

Story:   
Dialogue:
Hero:     
Heroine: 
Sensuality:

1作目の中でAshleyはバイト先でハンサム実業家のQuintonと出会います。
29歳のAshleyには人生最大の目標があります。大学を卒業して、就職して将来は小さな家を買うことです。なので昼間は勉強、夜は仕事と遊ぶ暇なんてありません。Quintonがどんなにハンサムでセクシーでも、彼とデートなんてとんでもない!
でも彼の魅力には抵抗しがたい…

Ashleyと出会った瞬間から彼女のことばかり考えているQuinton。オフィスに少しでも長くいて、暇のないAshleyと会う時間を少しでも作りなんとしてでもデートにこぎつけたい。

Quintonの魅力に押されAshleyの頑なな態度は徐々に軟化していきますが、Ashleyは自分の目標が遠くなるような気がします。

しかし危ういのは彼女の目標だけではありません。1作目でJude殺害に失敗した爆弾魔が、殺害計画が失敗に終わったのは全てAshleyのせいだと思っており、彼女の命を狙っていたのです。

      

独立心旺盛だけど超貧乏のヒロインが、大金持ちでオレについてこいタイプのヒーローと最後はどうなるのかとかなり期待したけど、私の納得のいく終わり方ではありませんでした。なんだ、結局全部ヒーローのお世話になるのか・・・、独立してないじゃないの、って。

個人的にはヒーローもヒロインも特に魅力は感じませんでしたが、全体的には十分楽しめるお話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿