ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

日記だけ引越し

2013年03月15日 | Journal

日記(Journal)は、ヒストリカルロマンスアワーでは今回で終わりにさせていただきます!

これからは別ブログ「クロイドンノース」でKの主婦としての独り言をつづらせていただきます。

ヒストリカルロマンスアワーはブックレビューのブログなのに
強引に私の日記も掲載してお付合いしていただいてきたのですが、
日記のペースのほうが速くてレビューがご無沙汰になってしまい
ブログのテーマと合わなくなってきたので、別ブログに移すことにしました。

子供を持つと、日常誰に言うでもなく日記に書き留めておきたいことが
たくさん出てくるんですよね。
「クロイドンノース」は幼稚園児を持つ主婦の独り言です。

ロマンス小説のほうは、出産以前は週2~3冊読んでいたのに比べたら、
今は1ヶ月に1~2冊読めるか読めないか程度ですが
(育児参加拒絶の父親がいるからね)、
レビューは続けていきたいと思っています!

レビューは不定期投稿になりますが、これからもよろしくお付き合いくださいナ!

K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿