ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

Laird of the Mist

2008年12月05日 | P-Q
Paula Quinn. 2007. Laird of the Mist. Grand Central Publishing.

Story:        
Dialogue:   
Hero:          
Heroine:     
Sensuality:  

高貴な生まれだけどKate Campbellは剣も使える勇気あるヒロイン。彼女の住む城が襲われたとき、Kateも剣を持って戦いに突入。
が、もう少しで敵の刃の犠牲になるという危機一髪のところで謎のハイランダーに助けてもらいます。
なんとそのハイランダーとは、彼女の氏族の宿敵Callum MacGregorでした。
が、徐々にこのThe Devilの異名を持つ宿敵のやさしさや誠実さを知り、彼に惹かれていくKate。

Callumはこれまで何人も敵であるCampbellを殺してきたけど、Kateだけは戦場で目にした瞬間から別でした。これまでに感じたことのない魅力に惹きつけられます。
が、Kateの虜になるということは彼自身の氏族を裏切ることに。

                        

楽しめます。お話自体はそんなにものめずらしい筋書きではないんだけど、Quinnが創り出すハイランドの雰囲気は他のものとは一味違いました。
キャラクターも、特にヒーローが印象に残っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿