meme

日々のことなど書いてます。

ありがたいけどありがたくない

2023-10-31 20:29:00 | 日記

仕事が忙しいです
ありがたいけどありがたくない
もうちょっと時間に余裕がほしい

夜遅くの残業とかにはならないからいいのですが
日中、息つけない

*************

長女のダンナさんの弟君はまだ19歳です
私もLINEでつながってますが、こないだアカウントを間違えて消してしまったということ
その連絡がきたのですが

わかものだ
わたしもつられる(;^ω^)

 

***************

職場の出張みやげ

美味しいものがうれしいです

 

**************

こないだ、常々行ってみたいと思っていた〇〇展というものに行ってきました。

攻殻機動隊のも同じ会場でやってたので
全部で3か所まわりました。

はじめてそういうイベントにいってみたのですが
大きい絵(版画とか)でみると迫力がすごいですね

そしてお値段もすごかった

 

 

攻殻機動隊懐かしすぎて嬉しかった
Netflixでいま配信中だそうです

2045は少佐がちょっとかわいらしくなって。
自分的にどうなのかなって感じですが
かっこいい少佐が好きなんだもの

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

監督:神山健治 × 荒牧伸志 / 制作:Production I.G × SOLA DIGITAL ARTS / Netflixにて全世界独占配信中

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

 

 

***********

ポケGOがやっと41レベになりました。

そして
42へのタスクの一部が
・イーブイ全てを違う進化系に進化させる

えーーー
いまさらーー(T_T)

 

 



最新の画像もっと見る