meme

日々のことなど書いてます。

すこし良くなってきた/ キッチンクロスが手に入らない

2023-10-27 15:40:51 | 日記

お腹もちょっとは良くなってきたようで
粘血便はなくなりました

けど油断してはいけないので
ごはんは腹八分目です

もともと大喰らいなので、腹八分目だとおなかが空く
おなか空くということは食欲はあるということで
それなら快方に向かってるのでしょうか

 

仕事してると、お昼ご飯をちゃんとたべても
忙しい日なんかは
夕方になると血糖値がさがってきて
からだがふらふらしてきて腕が震えてくる
似たような人がそれなりの人数おりまして

やばい低血糖だ
なんてつぶやくと、たいてい誰かから飴もらえます
それ舐めて帰宅まで凌ぐ

 

わたし自身は燃費悪い気がします
朝ご飯、けっこうしっかり食べてるのにな

****************

お気に入りのキッチンクロスがあります。
クラークト( KRACHT )社のキッチンクロスです

使い勝手が良くて、自分好み。
いくつか持っていたのですが、長く使い続けすぎて生地が薄くなってきたので買い増ししようとしたのですが

ネット上の在庫がとても少ない。

特に、自分の気に入ってるデザイン、
ドルトムントはぜんぜんない。

クラークトはドイツの会社ですが
生産はロシアなので

そういう事情なのかなぁ

 

 

 



最新の画像もっと見る